お客様からよくあるご質問をまとめました。
箱がない商品や部品の足りないものでも大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です。
当店スタッフが丁寧にきれいにして、次に遊ぶ子供たちにお渡しいたします。
査定だけでも大丈夫でしようか?
はい、もちろん査定だけでも大歓迎です!
お気軽に、お問い合わせ下さい。
箱がないリカちゃんでも大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です。
買取方法は、以下のページをご覧下さい。
⇒ 箱なしリカちゃん買取のご案内
少々汚れているドレスもあるのですが…
はい、もちろん大丈夫です。
買取方法は、以下のページをご覧下さい。
⇒ 箱なしリカちゃん買取のご案内
商品をお送りする際の送料はどうなるのですか?
送料は基本的にお客様にご負担頂いています。※ただし、買取金額が3,000円以上の場合は半額、5,000円以上の場合は全額おもちゃカンパニーでご負担いたします。
※只今、送料無料キャンペーン中です!詳細はこちら。
買取りに必要なものはありますか?
買取りには、以下のものが必要になります。
・当方の買取カードに、ご住所等を記入して頂きます。
・身分証のコピーをご提示頂いています。
・18歳未満の方は、保護者の方の同意書が必要です。
・買取代金をお振込する、銀行口座(ゆうちょも可能)が必要です。
県内なのですが、出張買取をお願いできますか?
はい、よろこんでおうかがいいたします!
※ただし、行けない地域もありますので、事前にお問い合わせ下さい。
商品をお送りした後に、やっぱりキャンセルしたいのですが?
キャンセルは可能です。
※ただし、この場合にはお客様にご返送料金をご負担いただいています。
買い取り代金をお振り込み頂いた後の、キャンセルはできますか?
大変申し訳ございません。
今のところ、取引終了後のキャンセルはできません。
十分にご検討なさってから、お取引下さい。
ご質問などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。