FAQ(よくあるご質問):リカちゃん人形買取センター

FAQ(よくあるご質問)

[PR]只今、送料無料キャンペーン実施中!

買取の方に、送る本の送料は当社でご負担させて頂きます。
これにより、高い送料の心配なく、安心して本を売ることが出来ます!
詳細は、こちら。

最終更新日:
お客様からよくあるご質問をまとめました。
箱がない商品や部品の足りないものでも大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。
当店スタッフが丁寧にきれいにして、次に遊ぶ子供たちにお渡しいたします。

査定だけでも大丈夫でしようか?

はい、もちろん査定だけでも大歓迎です!
お気軽に、お問い合わせ下さい。

箱がないリカちゃんでも大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。
買取方法は、以下のページをご覧下さい。
⇒ 箱なしリカちゃん買取のご案内

少々汚れているドレスもあるのですが…

はい、もちろん大丈夫です。
買取方法は、以下のページをご覧下さい。
⇒ 箱なしリカちゃん買取のご案内

商品をお送りする際の送料はどうなるのですか?

送料は基本的にお客様にご負担頂いています。
※ただし、買取金額が3,000円以上の場合は半額、5,000円以上の場合は全額おもちゃカンパニーでご負担いたします。
※只今、送料無料キャンペーン中です!詳細はこちら。

買取りに必要なものはありますか?

買取りには、以下のものが必要になります。

・当方の買取カードに、ご住所等を記入して頂きます。
・身分証のコピーをご提示頂いています。
・18歳未満の方は、保護者の方の同意書が必要です。
・買取代金をお振込する、銀行口座(ゆうちょも可能)が必要です。

県内なのですが、出張買取をお願いできますか?

はい、よろこんでおうかがいいたします!
※ただし、行けない地域もありますので、事前にお問い合わせ下さい。

商品をお送りした後に、やっぱりキャンセルしたいのですが?

キャンセルは可能です。
※ただし、この場合にはお客様にご返送料金をご負担いただいています。

買い取り代金をお振り込み頂いた後の、キャンセルはできますか?

大変申し訳ございません。
今のところ、取引終了後のキャンセルはできません。
十分にご検討なさってから、お取引下さい。

 

ご質問などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

トップへ戻る