記者発表!
事前準備で若干バタバタしましたが、本番は、うまく行ったのではないでしょうか。
後は口コミで色々な人に、このホームページとフィールド・キャラバン・プロジェクトを知ってもらうのみです。頑張ります!
# by field-caravan | 2007-01-05 18:48 | Comments(1)
明日は記者会見!
キャラバン隊の車に巻く横断幕を作りました。
明日の記者発表で、こいつをババーンと広げて、写真に取られるぞ!
これは、プロジェクターで布地にロゴを投影して、アクリル絵の具でペイントしてます。説明しないと、やや伝わりにくいかな?
# by field-caravan | 2007-01-04 21:24 | Comments(0)
リニューアルオープン!!
ホームページがリニューアル!!
紆余曲折がありましたが、ようやくこれで完成かな。
お正月もどこへやらで作ったこのホームページ、
可愛がってやってください!
ご意見・ご感想もガンガン寄せてください!
# by field-caravan | 2007-01-03 18:17 | Comments(1)
前のページ 次のページ