群馬県、在宅アルバイトさん内職スタッフ募集中!!

おもちゃ買取センター
ご不要な「おもちゃ・トレカ・TVゲーム・絵本・雑貨・ブランドこども服」などございましたら、よろこんで買取します!

おもちゃ買取センター、在宅アルバイトさん募集のご案内です。


販売在宅スタッフさん募集

販売在宅スタッフさん募集!!


おもちゃ買取センターは、主婦とシングルマザー、障害のあるの子どもたちの自立を応援しています!!


子育て中のママはもちろん、専業主婦がいざ仕事をしようと思っても、まとまった時間はないし、経験や資格もない…

パートの面接に行ったけど、働く時間が短かったり…
土日が出勤できないので、なかなか採用してもらえない…

そんな経験はございませんか?

・働きたいけど、外に働きにでることができない。
・在宅でも、やりがいのある仕事がしたい。
・自分が頑張った分は稼ぎたい。
・身体に障害があるため、仕事をしたいが見つからない。
・ネットの本屋さんをやってみたい。

そんなあなたのやる気と才能を、在宅ワークで発揮して下さい!

●販売在宅スタッフとは?

当方の商品(おもに、古本)を預かっていただき、
ネットオークションへ出品・発送・管理を在宅でしていただくスタッフさんです。


県内の方には、商品を取りにきていただいて、
ガンガン仕入れて、ガンガンネットで販売していただいています!

もちろん、完全委託ですので、商品の仕入れ等の費用は0円です!
※信用で商品をお貸ししていますので、保証金や開業資金などもありません。

遠方の方でも、商品をお送りしますので、完全在宅業務が可能です!
※この場合、送料の1部(量に関係なく500円)をご負担お願いしています。商売のリスクを、少しご負担願います。

お給料は、売上(落札)の30%です!!

※ヤフオクの場合、出品料(10.5円)、落札手数料(5%)はお支払いたします。月間のシステム使用料(315円)は、ご負担いただいています。

[採算例]
月に、10万円売り上げた場合…

ex.100,000円×30%=30,000円 ※のご収入になります。

1点、@500円の販売金額だとすると…

月間で、200点のお取引になります。
日に換算すると、約7点の取引と発送業務です。

★まずは、月に10万円の売上を目標にして下さい!

取扱商品がおもに古本ですので、出品と発送の高速化が可能です。1日に、100点くらいは軽く出品できるようになります。発送(梱包)も、1点3分です。もちろん、ご研修させていただきます!

※当社への本の入荷量により、若干納品量が変わります。

小規模ですが、ネットの古本屋さんのFCオーナーさんになっていただきます!

●おもちゃカンパニーの理念

・全従業員の、物心両面の幸福の追求
・地域社会への貢献
・楽しい仕事をする

●ネットオークション未経験者でも大丈夫?

はい、やる気があれば大丈夫です!

お仕事ができるようになるまで、丁寧にお教えいたします。

※オークション経験がある方は、優遇いたします。

●障害をお持ちでも、労働意欲のある方は大歓迎です!

在宅ワークの特徴を活かし、身体障害者の方の採用も積極的に行っています。
※ご応募の際に、障害の状態などをお聞きした上、作業可能か判断させていただきます。

●必要なもの

・パソコンとネットへの接続環境
・プリンター ※提出書類の印刷用
・デジカメ ※オークション出品商品の写真撮影用

●お仕事の流れ


@商品の注文
 発注書で、本の種類と冊数を注文します。
 ※最初の段階では、当社が管理します。後、経験により発注が可能になります。

 ↓

A商品の納品
 遠方の方には、宅配で届きます。

 ↓

Bオークションへ出品
 ※基本的に古本です。汚れがある場合はクリーニングしていただきます。

 ↓

C落札
 メール対応、入金確認など。

 ↓

D発送
 商品を梱包して、発送します。

毎月、15日と月末に清算いたします。

※日報について
売上日報を、毎日メールで本部にお送りいただきます。

●報酬について

完全歩合制です。
総売上(総落札額)の30%がお給料になります。

●かかる費用

当社よりお預けする商品は高額な商品もありますが、保証金・委託金・開業資金などの初期費用は一切いただきませんのでご安心下さい。
※今後方針が変わる場合があります。

ただし、商品を取りに来れない方へ商品をお送りする際、送料の1部をご負担いただいています。

●募集要項

 ⇒販売在宅スタッフ(若干名)

[募集形態]
業務委託契約

[業務内容]
ご自宅で、当方がお預けした商品(古本など)を、ネットオークションで販売していただきます。

[応募資格]
@18才以上の方。

Aコミュニケーションのとれる方。
 
Bお仕事が好きな方。

C1日に、3時間以上(週に20時間以上)業務に携われる方。
 ※3時間は拘束時間ではございませんが、それ以下ですと、あまりやる意味がありません。

D商品の保管場所のある方。
 本棚1台分あると、管理が楽です。

Eメールマガジンを購読できる方。
 メルマガを、スタッフさんへの連絡用に発行しています。業務連絡やお知らせなどを掲載していますので、購読が必須になります。

Fミニチラシを同封できる方。
 買取り用の当店のミニチラシを、発送の際に同封していただきます。

※1度不採用となりました方は、1年間は採用をお断りしています。繰り返しのご応募はご遠慮下さい。

[試用期間]
ご採用後、3ヶ月間を試用期間とさせていただき、本業務に対する適正の有無を判断させていただきます。
※試用期間中も売上の3割が報酬となります。

試用期間終了後、本採用となります。
売上げに応じて、上記報酬の他にボーナスや報酬割合を追加する制度を検討しています。

[応募方法]
まずは、メールでご連絡下さい。
後に、メールで履歴書をお送りいただきます。

履歴書到着後に、お電話で面接させていただきます。

採用、不採用のご連絡は、メールでお送りいたします。
※面接結果のご質問には、お答えできません。ご了承下さい。

試用期間採用になりましたら、履歴書に写真を貼ってご郵送いただきます。
※履歴書はお返しできません。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。