オークション出品代行募集(群馬県)

おもちゃカンパニーでは、只今下記の求人を募集しています。
MENU
[PR]只今、送料無料キャンペーン実施中!
買取の方に、送る本の送料は当社でご負担させて頂きます。
これにより、高い送料の心配なく、安心して本を売ることが出来ます!
詳細は、こちら。

在宅出品スタッフ

おもちゃ買取センターは、主婦とシングルマザーの子育て&障害のあるの子どもたちの自立を応援しています!!

 

 

子育て中のママはもちろん、専業主婦がいざ仕事をしようと思っても、
まとまった時間はないし、経験や資格もない…

 

パートの面接に行ったけど、働く時間が短かったり…
土日が出勤できないので、なかなか採用してもらえない…

 

そんな経験はございませんか?

 

  • 働きたいけど、外に働きにでることができない。
  • 在宅でも、やりがいのある仕事がしたい。
  • 自分が頑張った分は稼ぎたい。
  • 身体に障害があるため、仕事をしたいが見つからない。
  • ネットの本屋さんをやってみたい。

 

そんなあなたのやる気と才能を、在宅ワークで発揮して下さい!

販売在宅スタッフとは?

販売在宅スタッフとは、当方の商品(おもに、おもちゃ、古本、コスプレ衣装)を預かっていただき、
ネットオークションの出品・発送・管理を在宅でしていただくスタッフさんです。

 

 

 

県内の方には、商品を取りにきていただいて、
どんどんネットで販売していただいています!

 

もちろん、完全委託ですので、商品の仕入れ等の費用は0円です!
※信用で商品をお貸ししていますので、保証金や開業資金などもありません。

 

遠方の方でも、商品をお送りしますので、完全在宅業務が可能です!
※この場合、送料の1部(量に関係なく500円)をご負担お願いしています。商売のリスクを、少しご負担願います。

 

お給料は、売上(落札)の30%です!!

 

ヤフオクの場合、出品料(0円)、落札手数料(5.40%)はお支払いたします。
月間のプレミアム会員費 410 円(税込). は、ご負担下さい。

 

[採算例]
月に、10万円売り上げた場合…

 

ex.100,000円×30%=30,000円

 

※のご収入になります。

 

1点、@500円の販売金額だとすると…

 

月間で、200点のお取引になります。
日に換算すると、約7点の取引と発送業務です。

 

まずは、月に10万円の売上を目標にして下さい!

 

取扱商品がおもに古本ですので、出品と発送の高速化が可能です。
1日に、100点くらいは軽く出品できるようになります。

 

発送(梱包)も、1点3分です。
もちろん、ご研修させていただきます。

 

※当社への本の入荷量により、若干納品量が変わります。

おもちゃカンパニーの理念

  • 全従業員の、物心両面の幸福の追求
  • 地域社会への貢献
  • 楽しい仕事をする

 

ネットオークション未経験者でも大丈夫?

はい、やる気があれば大丈夫です!
お仕事ができるようになるまで、丁寧にお教えいたします。
※オークション経験がある方は、優遇いたします。

 

障害をお持ちでも、労働意欲のある方は大歓迎です!

 

在宅ワークの特徴を活かし、身体障害者の方の採用も積極的に行っています。
※ご応募の際に、障害の状態などをお聞きした上、作業可能か判断させていただきます。

 

必要なもの
  • パソコンとネットへの接続環境
  • プリンター ※提出書類の印刷用
  • デジカメ ※オークション出品商品の写真撮影用

※スマホがあれば、お仕事できます。

 

お仕事の流れ

お仕事の流れは、次の通りです。

 

 

@商品の注文
 発注書で、本の種類と冊数を注文します。
 ※最初の段階では、当社が管理します。後、経験により発注が可能になります。

 

 ↓

 

A商品の納品
 遠方の方には、宅配で届きます。

 

 ↓

 

Bオークションへ出品
 ※基本的に古本です。汚れがある場合はクリーニングしていただきます。

 

 ↓

 

C落札
 メール対応、入金確認など。

 

 ↓

 

D発送
 商品を梱包して、発送します。

 

毎月、15日と月末に清算いたします。

 

※日報について
売上日報を、毎日メールで本部にお送りいただきます。

 

●報酬について

 

完全歩合制です。
総売上(総落札額)の30%がお給料になります。

 

●かかる費用

 

当社よりお預けする商品は高額な商品もありますが、保証金・委託金・開業資金などの初期費用は一切いただきませんのでご安心下さい。
※今後方針が変わる場合があります。

 

ただし、商品を取りに来れない方へ商品をお送りする際、送料の1部をご負担いただいています。

 

 

募集要項

⇒ 販売在宅スタッフ(若干名)

 

[募集形態]
業務委託契約

 

[業務内容]
ご自宅で、当方がお預けした商品(古本など)を、ネットオークションで販売していただきます。

 

[応募資格]
@18才以上の方。

 

Aコミュニケーションのとれる方。

 

Bお仕事が好きな方。

 

C1日に、3時間以上(週に20時間以上)業務に携われる方。
 ※3時間は拘束時間ではございませんが、それ以下ですと、あまりやる意味がありません。

 

D商品の保管場所のある方。
 本棚1台分あると、管理が楽です。

 

Eメールマガジンを購読できる方。
 メルマガを、スタッフさんへの連絡用に発行しています。業務連絡やお知らせなどを掲載していますので、購読が必須になります。

 

Fミニチラシを同封できる方。
 買取り用の当店のミニチラシを、発送の際に同封していただきます。

 

※1度不採用となりました方は、1年間は採用をお断りしています。繰り返しのご応募はご遠慮下さい。

 

[試用期間]
ご採用後、3ヶ月間を試用期間とさせていただき、本業務に対する適正の有無を判断させていただきます。
※試用期間中も売上の3割が報酬となります。

 

試用期間終了後、本採用となります。
売上げに応じて、上記報酬の他にボーナスや報酬割合を追加する制度を検討しています。

 

[応募方法]
まずは、メールでご連絡下さい。
後に、メールで履歴書をお送りいただきます。

 

履歴書到着後に、お電話で面接させていただきます。

 

採用、不採用のご連絡は、メールでお送りいたします。
※面接結果のご質問には、お答えできません。ご了承下さい。

 

試用期間採用になりましたら、履歴書に写真を貼ってご郵送いただきます。
※履歴書はお返しできません。

 

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
⇒ お問い合わせ

このページの先頭へ