第14回高崎市民クリスマス速報!


■高崎第九合唱団■ビデオ


第14回高崎市民クリスマスは大盛況!

日時:2005年12月3日(土)14:00〜16:30
場所:高崎支庁舎 中2Fホール

昨年から、高崎駅の東口ホールで開催されていた高崎市民クリスマスが高崎市役所にて実施場所が移り今年で2回目となりましたが、 何と!今年は推定来社人数が800名を超える大盛況の中で終えることができました。 高崎では市役所の前の広場のライトアップがクリスマスの定番となりましたが、この高崎市民クリスマスもまた市民の皆様に より親しまれるイベントに近づけたと思っております。 早速、速報としまして今回出演いただいた団体の中から、いくつかの動画(ビデオ)をお届けします。 少しでも皆様に感動と興奮の臨場感がお伝えいただければと思っておりますので、ぜひお楽しみください! なお、ご参加下った皆様、お手伝い下さった皆様に感謝をもってご報告させて頂きます。

全出場者ではございませんが、「ビデオ」というリンクがついている出演者につきましては短時間では ございますが、演奏の様子が見られますので、ぜひ会場の雰囲気を味わってください!

注意:しばらくビデオの公開を控えさせていただいております。申し訳ございません。(2005.1.3)


■救世軍ブラスバンド■ビデオ


■メンネルコールJOY■ビデオ


■シングラバーズ(YMCA歌の会)ビデオ


○会場は立ち見の方が続出し、満員御礼!


■天使幼稚園園児の歌■ビデオ


■今成寛トロンボーン■ビデオ


■カトリック高崎教会聖歌隊■ビデオ


■カトリックフィリピンGroup■ビデオ


■なかなかスペシャル(パントマイム)■


■新島短大聖歌隊■ビデオ


■高崎バプテスト教会聖歌隊■ビデオ


■恵みキリスト教会 藤原牧師のオカリナ演奏■
ビデオ


■高崎第九合唱団■ビデオ


■市民聖歌隊■ビデオ


○市民聖歌隊が結成され、クリスマスソングを歌っている最中にライトアップされました!


○やがて真っ暗になり、ライトが輝きを増しました。




(司会 島津文弘会長 実行委員長 一宮和雄 事務局長 塩崎立夫)

E-Mailはこちら



TOPに戻る