![]() 書店媒体広告(特願2001-321939)特許庁 |
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書店の店頭の雑誌及び書籍陳列棚の最前列に、セグメントに合わせた広告を出すものです。これにより目的をもって 来店されたお客様に、直接アピールします。これは不特定多数へのアプローチとは異なり、高いヒット率であるため 効果は絶大です。さらに長期間掲示することで、より多くのお客様の潜在意識に残ります。 価格面においても電波媒体や他の紙面媒体よりも低価格で広告を出すことができます。 その可能性は限りなく広がっていくものと考えます。 |
■目的を持ったユーザーに直接アピールできる為、チャンスを最大限に生かし、 より大きな広告効果が得られる |
雑誌・書籍と合わせた広告を出す事により、不特定多数へのアプローチと異なり高いヒット率が期待できる |
■書店は、地域の情報発信基地であるとともに、もっとも集客力のある業種である為、 幅広いマーケットをカバーできる |
最新情報の販売を行い、月間来店客数45000人以上を集客している |
■広告掲示期間が自由に選択できる事により、ニーズに合わせた セールスプロモートが可能になる |
キャンペーンに合わせたスポット広告や、より多くのユーザーの潜在意識に残す長期掲示がリーズナブルプライスで行える |
■広告掲示物とセットアップし、ハガキ・CD-ROM・チラシなどの コラボレーションが可能である |
広告掲示場所をセグメントする事で、販促物のコストを最小限に抑えられ、最大限のレスポンスが期待できる |
■全国有力書店(4,000店鋪)のデータベースにより特定立地及び、客層条件に ターゲットを絞り込んだ広告展開が可能である |
インショップ・ロードサイドなどの店鋪指定や、書店の客層に合わせたセグメントが出来る |
■新聞を購読しない世代へのアプローチができる |
IT世代では、情報をインターネット・iモード・メールマガジン・書店から収集している |
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3タイプ、7種類の中からお選びいただけます 雑誌棚の最前列へ、広告のみから配付物を使った効果的なものまで多様に揃えました |
タイプ B 広告のみのシンプルタイプ。コストパフォーマンスに優れ、より多くの店鋪に設置するのに最適です。 |
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広告スペース 391×163mm |
タイプ D ハガキ・CD-ROMなどをセットアップ出来る為、より詳しい情報・案内などを提供できます。 |
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広告スペース 276×163mm BOX ハガキサイズ |
広告スペース 290×163mm BOX しおりサイズ |
広告スペース 262×163mm BOX CD-ROMサイズ |
広告スペース 241×163mm BOX CD-ROMワイドサイズ |
タイプ E ワイドな広告とカタログをセットアプする事により、インパクトを与え、より高い広告効果が得られます。 |
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広告スペース 355×163mm BOX B5サイズ |
広告スペース 316×163mm BOX A4サイズ |
■タイプ-DはハガキかCD-ROM、タイプ-EはB5かA4サイズのボックスからお選びいただけます。 ■BOXに入れるハガキ、CD-ROM、チラシ等は、代理店様もしくはお客様で用意願います。 なお、大幅にプレートより突出するサイズのものは入れる事ができません。 ■BOX内の配布物は在庫のある分のみこちらで定期的に補充いたします。 |
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![]() 媒体書店は、全国26,000軒の書店のうち 最も広告効果の高い4,000軒を対象としています |
書店はその業態の性質から環境別の立地に点在しており、その集客力は ■カテゴリー毎に商品を販売している |
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