外部サービスブログあれこれ

ふたつのブログ内容を一応区別をしているのですが、ほとんど意味がありません(笑)。
ブログをすればするほどホームページを作ってちゃんと編集したくなるんですけど、時間がないのは変わらないので欲求不満が溜まるだけとなっております。

ブログ

好きなんだから仕方がない

so-netブログ
so-netのブログです。
好きなんだから仕方が無いってことで、本やDVDなどの感想がおいてあることが多いです。


なりたい自分になるのは自分。
すぐに変わらないのも自分。

アメーバブログ
アメーバのブログです。
アメーバブログで募集しているネタについて色々語っていたり、食べたもののことや、雑記が多いです。



ポストペットのサービス復活を願っています

ピンクのくまさんのお世話するの楽しかったなぁ。