 |
|
こだわりショップはこだわりアイテムだけを集めたショッピングモールです。
お客様からご注文いただきましたら当ショッピングモールは24時間以内に出品者へ在庫を確認し、お客様へメールか電話で連絡致します。
(連絡がない場合は何らかのトラブルが発生していますのでE-MAIL:kodawari@po.wind.ne.jp(24時間受付)までご連絡下さい。
尚、CGIで自動発信しています注文内容が記載されたメールは商品到着まで保存しておいて下さい。) 当ショッピングモールから注文確認の連絡があった時点で正式に(注文の)契約が成立致します。 メールでの注文確認の場合は24時間以内にお客様からキャンセル等の連絡がない限り注文と見なし出品者に発送を依頼します。)
尚、お支払いは各出品者の条件に従って下さい。
●こんなメッセージが出たら?
買い物かごに入れたけど次の画面でシステムエラーが生じた場合、まずお客様のパソコンが「Cookie」を有効にしているか否か確認して下さい。それでも解決しない場合は、「履歴」や「一時ファイル」を一度削除してから買い物かごに商品を入れてみて下さい。それでもうまくいかない場合はシステム上のトラブルが発生している可能性が高いので、メール、お電話、FAXのいずれかでご注文下さい。 また時々、商品の画像がきちんと表示されないことがあります。これはシステム上のバグですので、ブラウザの「更新」をクリックして画面を再表示させると解決します。
●複数の商品を注文する場合
複数の異なる商品を注文する場合、商品の合計金額は適切に加算されますが、運送会社の指定やお支払い方法、お届け日時の指定等が適切に反映されません。お手数をお掛けしますが、1つの商品を買い物かごに入れて注文を完了させてからまた新たに次の商品をご注文下さい。
●「設定してください」と記載のあるものは?
例えば「フード」のカテゴリの中の「A-5 無農薬コシヒカリ・・・」は「〜をお選び下さい」と書かれた文字の右に三角の印がありますので、そこをクリックしてご希望の数量等を選んで下さい。 「お選び下さい」と表示があるものは必ず指定して下さい。宜しくお願いします。 指定をしないで買い物かごに入れるとエラーメッセージが出るものもあります。 基本的には1回買い物かごをクリックすると1つの商品が注文できるようにしています。 同一商品を複数ご購入される場合は、1つの商品を買い物かごに入れて注文を完了させてからまた新たに次の商品をご注文下さい。
|
|
 |
|