クロネコ@ペイメントのご案内(クレジットカード決済) |
||
● お客様がお支払い方法で「クロネコ@ペイメント」をお選びいただきますと、ご注文送信後24時間以内に当店からカード決済のご案内メールをお送りいたします。 カード決済手続きをされますと、のちほど手続き完了メールが届きます。 ● 「クロネコ@ペイメント」はクロネコヤマトのお支払いから配達までをサポートする安心、簡単のカード決済です。 ● 商品代金を購入されるお客様がお持ちのクレジットカードで簡単にお支払いすることができる決済サービスです。 しかも、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、商品が届かないうちにクレジットカード会社から代金を引き落とされる心配がありません。 ● 分割払いもOKです!【 リボ払いから24回まで 】 ◎ 決済手数料 ⇒ お客様負担は0円です。 ◎ 配達はクロネコヤマト宅配便のみです。 ◎ ご利用は30万円未満のお買い物の場合のみとなります。 |
||
ご利用可能なクレジットカード | ||
JCB・VISA・Master・ダイナース・アメックス・UC・クレディセゾン・イオン・UFJ・DC・日本信販・東急カード ● 一部のカード発行会社やお客様のカードのご契約内容によっては、分割払い・リボ払いがご利用いただけない場合があります。くわしくはお持ちのカード発行会社にご確認ください。 ● リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。 |
||
サービスの特徴 | ||
クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスでは、インターネットを利用してお買い物をする上での不便や不安を少しでも 減らすことができるように次のような工夫をしています。
クロネコ@ペイメントのデモ画面はこちら(タイプ1を参照ください) ● お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されるので安心です クロネコ@ペイメントでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、当店より確認のメールをお客様あてに送信いたします。その後、商品が当店から出 荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、ヤマトフィナンシャル株式会社よりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の 請求がされることはありません。 ● 利用者登録などの手続きは一切不要です ご利用いただくにあたっては、特別なことをする必要はありません。 これまでのようにお店で注文後、お支払い方法として買い物カゴでクロネコ@ペイメントクレジットカードサービスを選択し、のちほど届きましたご案内でクロネコ@ペイメントの画面にアクセスしてクレジットカードの情報を入力するだけです。 ● クレジットカードの情報はお店には連絡されません クロネコ@ペイメントの画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報などは、お店側に連絡されることはありません。当社でもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。 なお、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報の送信についても【SSL】に対応しておりますのでご安心ください。 ● 利用できるお店が安心です クロネコ@ペイメントクレジットカードサービスの加盟店は、ヤマトコレクトサービス(代金引換サービス)で既に実績があり、かつヤマトフィナンシャル及び クレジットカード会社の審査をクリアしているお店に限っています。また、ヤマトフィナンシャルの営業マンが直接お店に出向いて加盟店登録の手続きを行って います。 ● 商品の配送が安心 商品は、安心・確実なクロネコヤマトの宅急便でお届け致します。 また、お店からは商品を出荷したことをお知らせする「出荷通知メール」がご購入者様あてに送信されますので、荷物の配送状況をヤマト運輸の「インターネット荷物お問い合わせ」で簡単に確認することができます。 |
||
ご利用上の注意事項 | ||
● ご利用条件 ご利用いただくには、インターネットに接続できるSSL対応のブラウザと電子メールの送受信ができる環境があることが必要となります。 ● お支払い手続きの時 お手続きが不可のメッセージが表示された場合には、指定されたクレジットカードが何らかの理由でご利用できない場合があります(利用限度額のオーバー、有効期限の入力間違い等)。その場合の詳細については、ご指定されたクレジットカード会社に直接お問合せください。 ● お支払い手続きの有効期限 当店からの注文確認メール送信日から1週間以内でクレジットカードのお支払い手続きをお願いします。期限を過ぎますとクレジットカードによるお支払いができなくなる場合があります。その場合は当店にお問合せください。 ● ご注文のキャンセル ご注文後、キャンセルをされる場合は、当店までご連絡下さい(クロネコ@ペイメントの画面上からキャンセル手続きを行うことはできません)。 ご注文の内容やお支払い金額に間違いがある場合は、お支払い手続きを行わずに、お手数ですが当店までその連絡をして下さい。後日訂正された内容のメールが 届きます。 ◎注文のキャンセルについては、当店の注意事項をよくご確認下さい ● 返品・返金等 (返品について) ご注文の前に当店の注文条件などをご確認下さい。万一、受け取った商品を返品する場合は、当店までご連絡ください。 (返金について) 当店で注文取消が完了すると、注文取消通知メールが送信され、クレジットカードでのお支払い手続きが解除されます。ただしクレジットカード会社からご購入者様への請求が生じてしまっている場合は、当店から直接返金させていただきます。 ◎この場合は、後日クレジットカード会社からの代金引き落しは実行されます。 |
||
分割払い・リボ払いでますます便利になります! | ||
クロネコ@ペイメントクレジットカードサービスのお支払い方法は、従来の「1回払い」に加え、「分割払い」
「リボ払い」がご利用いただけるようになります。ご利用方法は、クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスの加盟店で、カードのお支払い手続き時に
お好きな支払方法を選択するだけです。 ●分割払い 購入した商品金額の支払回数を選択し、その回数に応じて月々支払うことができます。 2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回払いからご選択いただけます。 ●リボ払い 購入した商品のご利用金額・件数に関わらず毎月指定した金額を支払う方法です。 ◎「ボーナス併用払い」はご利用いただけませんのでご了承ください。 商品のご購入者様は、ご自分の支払い計画にあった支払い方法が選択できるので商品がよりお買いもとめやすくなります。 |