[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*

■--週刊ヤングジャンプ 2005.9/1 38号、(定価\280)
 >>>ニャア   -- 2005/08/17-23:07..No.[578]
    「英二さん、お久しぶりです。」じゃなかった・・・「ミールさんお久しぶりです。」買ってきました。今回は、久々のゆいにゃん号だったので買ってきました。写真は全部良かったですね。それと今回は、ゆいにゃん含む、全20種類のアイドルトレーディングカードが、付録として付いてます。我等がゆいにゃんが当てられる確立は、今までの中でもっとも低い20/1となっておりますが、ミールさんを初め、ゆいにゃんファンの方々、ゆいにゃんが出るといいですね!
私は、ここまで確立低いと、透かしも疲れるので、最初から諦めモードでYJを購入しましたが、ゆいにゃんの次に好きな、Mちゃんが当たったので、それなりに満足しています(苦笑)ゆいにゃん一途なミールさん、ゆいにゃんが当たるといいですね。
ps,暑い日が、まだまだ続きますが、夏バテしないようにサイトの更新頑張って下さいね。私は昨日、着信アリ2を見てたら、突然の頭痛(呪いかも?)に襲われてしまい、虚しい最後の夏休みでしたよ^^;

>>> ミール -[URL]  -- 2005/08/19-01:29..No.[579]

ニャアさん、お久しぶりです。
ヤンジャン僕も買ってきました〜。
写真いいですよね^^。由衣ちゃんやっぱりかわいいです♪
今回は7ページめの顔アップの写真にドキリとさせられました。大人っぽくて一番印象に残っています。

付録トレカの方は、4冊買ったのですが・・・、残念ながら全滅でした〜〜(涙)。
ニャアさんも由衣ちゃん出なかったのですね。今回は確率がきつ過ぎますよね・・・。由衣ちゃんのが出た人はかなりの幸運だと思います。
僕ももう諦めモードですが、でもあと2、3冊は買ってみようかな^^;;。
ファンの皆さんに由衣ちゃんのカードが出ることを僕も願っています。

最後に励ましの言葉ありがとうございます^^。更新頑張ります!!
ニャアさんも夏バテに注意して、お仕事とか頑張ってくださいね〜。

>>> ミール -[URL]  -- 2005/08/24-01:00..No.[580]

付録トレカですが、買い足し2冊目(計6冊目)で由衣ちゃんのが出ました〜〜。
ほぼ諦めていたので、かなり嬉しかったです。

返信用フォームです

Name
Email
URL      
Password     修正・削除に使用

■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky