[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*


 ■--NANA2 主演
 >>>non   -- 2006/06/23-07:46..No.[614]
    由衣ちゃんがNANA2の主演決定だそうですね!
気掛かりなのは、2人の男の人とそれぞれ濡れ場のシーンがあるとの事。
それが原因で、前作の宮崎あおいが出演拒否したみたいです。
濃厚なキスシーンやベッドシーンがあるみたいです。
ファンとして辞めて欲しい気がします・・・・・。




>>> ミール   -- 2006/06/24-02:23..No.[615]
 
    nonさん初めまして。
書き込みありがとうございます。管理人のミールです。

NANA2の主演の話が出てきてるみたいですね。
ただ僕の知る限りでは、情報元はあまり信用できない所からみたいですが・・・。
なので僕はまだ決定ではなく、噂レベルの情報と思っています。
もしnonさんが確かな情報元をお持ちでしたら、示していただけたらと思います。

NANA2の主演がもし本当だとしたら、
僕も濡れ場のシーンは正直抵抗があります。できればやって欲しくないと思います。
あと続編というのも由衣ちゃんは相当大変だと思います。
どうしても前作と比較されて、交代した方の主役はかなりプレッシャーがかかりますからね。

噂であって欲しいというのが、今の正直な気持ちです。
 

>>> non   -- 2006/06/24-08:19..No.[616]
 
    管理人様、こんにちは。
確かに、調べたら信用性が?な感じはありますね。
ttp://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=22gendainet07020194&cat=30
濡れ場も、ある所ではヌードも有りとか書かれているし・・・。

事実なら、映画の主演という大きな話で事務所は許可してしまうんでしょうか?
続編は確かに大変でしょうね。でも、確実に話題性がある作品になるでしょうから、製作サイドも力を入れるでしょうね。
女優としては新たな道が開けるでしょうが、確実に今のファンは離れていってしまうと思います。

ホントに噂であって欲しいですね!
 

>>> ミール   -- 2006/06/25-22:58..No.[617]
 
    >nonさん
事務所は主演ということだけで許可するわけではなく、
仕事を受ける前に製作側と話し合いが持たれるのではないかと思います。
濡れ場といってもいろいろな見せ方がありますからね。
それで折り合いがついて出演が決定するのではないでしょうか。

話題性は確かに大いにあって、由衣ちゃんにとっては大きなチャンスかもしれませんが、
nonさんが言われる通り、ファン離れは避けられないですよね・・・。
 

>>> YUI   -- 2006/07/23-17:38..No.[618]
 
    初めまして!!由衣ちゃんがNANA2の主演をするのはスゴク嬉しいけどベッドシーンとかがあるのはかなりショックです・・・・。
 

>>> ミール   -- 2006/07/23-23:49..No.[619]
 
    >YUIさん
はじめまして。
管理人のミールです。書き込みありがとうございます。

本当ならやっぱりショックですよね・・・。
その後新しい情報は出てきていないみたいで、
噂なのかどうなのか、早くはっきりして欲しいところです。
 

>>> もんべ   -- 2006/07/25-14:11..No.[620]
 
    揉めてるようですね。中島美嘉さんが、相手が由衣ちゃんだと出演しないとか言ってるみたいですね。本当かな??
 

>>> ミール   -- 2006/07/26-01:15..No.[621]
 
    >もんべさん
はじめまして。
管理人のミールです。書き込みありがとうございます。

揉めてるかどうかは、情報元が信用できる所からではないので何とも言えないですね。
それどころか、由衣ちゃんが出演するのかもまだはっきりしていないです。
ただ、もし本当だとしたら、悲しいことですよね・・・。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky