[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*


 ■--TBS系 「関口宏の東京フレンドパーク2」
 >>>ミール   -- 2006/06/20-00:31..No.[613]
    見ました〜。
久しぶりに演技していない普通の由衣ちゃんがいっぱい見れましたね!!
笑顔がすごく可愛かったです♪
ゲームも前回沢村さんと出たときより成績良かったですし、
最後のダーツも全部商品取れたし最高でしたね〜〜^^。
堀北さんとも仲良さそうでいい感じでした。
クイズで堀北さんが苦戦していたときに励ましていた所とかは、
しっかりお姉さんしているな〜と思いました。

こういうバラエティに出ている由衣ちゃんも、もっともっと見たいですね〜。
今の「クロサギ」の役がきつめなだけに、余計にそう思いました。




>>> ken   -- 2006/08/03-02:23..No.[622]
 
    見たかったな。
由衣さんの“素”を。
ひかり役にハマったので、どんな印象を受けるか判らないけど…。
時々、グラビアなどで見せる無邪気な笑顔が“地”なのかな?
それはそれで、たまらなく可愛いね。
 

>>> ミール   -- 2006/08/05-01:59..No.[625]
 
    >kenさん
フレンドパーク2見れなくて残念でしたね・・・。

由衣ちゃんの素は、ひかりよりちょっとだけ活発な感じですかね。
無邪気な笑顔は合ってますね。それがホントめちゃめちゃ可愛いのです^^。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky