[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*


 ■--ドラマ「輪舞曲」
 >>>ミール -[URL]  -- 2006/03/28-01:13..No.[611]
    全話見ました〜。

まず思ったことは、出番少なかったですね^^;
まあ出演キャストが多かったので、これは仕方のないところなのかな・・・。

初めてと言える、お嬢様&悪い子の役だったわけですが、
少ないシーンの中で、その雰囲気はよく出せていたと思います。
意外だったのは、あっさり良い子になってしまったことですね。
もっとユナをいじめまくると思っていました^^;
これも脚本がそうなっている以上、仕方のないことなのですが、
そういう琴美も見てみたかった気もします。

チェ・ジウさんと少なかったけど共演できましたね。
由衣ちゃんドキドキだったのかな〜?

ベテランの杉浦さんや橋爪さんとも共演できて、いい勉強になったのではと思います。

次はクロサギですね。
今度はどんな演技を見せてくれるのか、また堀北さんとの共演も楽しみです。
映画「ラフ」との掛け持ちで大変だと思いますが、撮影を頑張って欲しいです!






返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky