[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*


 ■--ドラマ「愛と死を見つめて」
 >>>ミール -[URL]  -- 2006/03/20-00:44..No.[608]
    重い、そして切ないドラマでしたね・・・。
そんな中で由衣ちゃんは、妹らしさをうまく出せていたと思います。
姉ミコとの楽しそうなシーンとか、重病な姉のことを気遣うシーンとか、家族のシーンとか。
制服はやっぱり似合いますね^^。
広末さんをはじめ初共演の方も多く、演技のよい勉強になったのではと思います。

いつかは広末さんのような役をできるように、これからも頑張っていって欲しいですね!




>>> akira   -- 2006/03/21-11:04..No.[609]
 
    最近ああいう系のドラマが多いですが、個人的には大阪が舞台
だったのでなんか親近感を持ちながら見てました
由衣ちゃんの関西弁が新鮮で微笑ましかったし^^
最初は別に見る予定はなかったんですが、由衣ちゃんが出る事を
思い出して見始めて、なかなかいいドラマだったんで結局全部
見てしまいましたね
 

>>> ミール -[URL]  -- 2006/03/22-00:38..No.[610]
 
    >akiraさん
確かに由衣ちゃんの関西弁は新鮮でしたね^^。
東京生まれだから、台詞回しにかなり苦労したのではないかと思います。
女優さんは大変ですよね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky