[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*

■--FM-FUJI「EYE-CLIPS」2月?放送
 >>>きゃらめる -[URL]  -- 2006/03/15-01:14..No.[607]
    (途中から)「こんにちは!初メールです。自分は今、受験に備えて必死に勉強しています。そこで、自分に気合を入れて欲しいんです。御願いします★」と言う事で、スパゲッティさん頑張って下さい!悔いの無い様に一生懸命勉強して、そしたら、きっといい事があると思います。頑張って下さい。有難うございました。」

市川由衣がお送りしているFM-FUJI「EYE-CLIPS」。先程、ロケで滋賀に行って来たってお話をしたんですけれども、このドラマは、春に、放送予定のテレビ朝日系列のドラマ『愛と死をみつめて』の撮影で行って来ました!!
この『愛と死をみつめて』は2夜連続で、5時間、放送なんです。で、結構長いんですけど、凄い色んな所に行っててですね、時には月島に行ったり、滋賀に行ったり、ええと、私は行ってないんですけど水戸とかに行ったり、結構、色んな所にあの皆さん、スタッフの人とかキャストの人とか撮影をしてて、なんか映画並みの大変な撮影って言うか、凄くこだわった撮影をしていて、監督さんが、、最近だと『ジョゼと虎と魚達』?の犬童監督?なんですよ♪だから凄くとってもこだわって、時間をかけて撮ってるんですごく素敵な絵がいっぱい撮れてると思うんですけど・・・。
私が、滋賀で撮ったシーンは、

→明日書きます

返信用フォームです

Name
Email
URL      
Password     修正・削除に使用

■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky