[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*


 ■--ハタチ〜THE GOLDEN BEST
 >>>きゃらめる -[URL]  -- 2006/02/02-04:36..No.[586]
    市川由衣20歳記念写真集「ハタチ〜THE GOLDEN BEST」の予約とかもうしましたか?皆さんw




>>> ミール -[URL]  -- 2006/02/03-00:15..No.[587]
 
    >きゃらめるさん
こちらにも書き込みありがとうございます!

写真集、僕はK-SHOPで予約しましたよ〜(K-SHOP限定生写真目当てです^^)。
早く見たいですね!!
 

>>> きゃらめる -[URL]  -- 2006/02/04-02:24..No.[588]
 
    わぁ〜返信有難うございますぅ☆ミ 嬉しいな#^*^#
こっちで自己紹介の板書くのはやばいと思いまして。ここでもよろしく御願いします!

K-SHOPではまだ予約してないんですが、まだ余ってるので大丈夫だそうです♪写真欲しいですよね。限定なんでそれがまたレアですよね!!
渋谷には行くんだったら日曜になっちゃうから、売り切れちゃうかなぁ。誰かが代わりに行って、買ってくれればいいんですけど無理ですもんね・・・。


 

>>> ミール -[URL]  -- 2006/02/05-01:37..No.[589]
 
    >きゃらめるさん
はい、こちらでもよろしくお願いしますね〜!^^

限定でレアとなると、どうしても欲しくなってしまいますね^^;

渋谷の方は、
16:30からの握手会が新たに追加になりましたので、
日曜日に行けるのなら、15:00からのは難しいかもしれないですが、
16:30からの方の整理券はたぶんまだ買えると思いますよ。
 

>>> きゃらめる -[URL]  -- 2006/02/12-17:33..No.[593]
 
    写真中が、もうオークションに出ていましたぁ〜!!早いですよね〜・・・。
K-shopでは予約しそびれました。
でも、また増えたっぽいので当日でも大丈夫みたいです☆


 

>>> まさゆき   -- 2006/02/13-11:34..No.[594]
 
    みなさん、初めましてです。
僕は由衣ちゃんの大ファンの高校三年生です。
どうぞよろしくお願いします。

写真集の方は発売日に手に入れました。
イベントに行きたかったのですが、遠いので行くことが出来ません・・・。
今回の写真集は最高です☆
今までの由衣ちゃんから、現在に由衣ちゃんまでいっぱい詰まってますよ♪
DVDも最高に可愛い由衣ちゃんを見ることが出来ますし、生写真もGOODです☆
 

>>> ミール -[URL]  -- 2006/02/14-01:58..No.[595]
 
    >きゃらめるさん
K-shopで予約できませんでしたか・・・。
K-shop特典の生写真、いい感じでしたよ。

 

>>> ミール -[URL]  -- 2006/02/14-01:59..No.[596]
 
    >まさゆきさん
初めまして。
管理人のミールです。書き込みありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
みんなで由衣ちゃんのことを頑張って応援していきましょう〜。

僕はK-SHOPに頼んでおいた写真集が、昨日やっと届きました。
確かに写真集最高ですよね〜^^。由衣ちゃんの歴史がたくさん詰まっています。
DVDはまだ見ていないのですが、こちらも素晴らしいみたいですね。
早く見たいです〜〜^^。

 

>>> まさゆき   -- 2006/02/17-09:16..No.[597]
 
    ミールさん
初めましてです。
こちらこそよろしくお願いします。
はい、微力ながら由衣ちゃんを応援しますね!

写真集は買った日から毎日見てます(笑)
何回見てもいいですね、由衣ちゃんは♪
DVDはもう見ましたでしょうか?
可愛い由衣ちゃんが満載でしたね☆
 

>>> きゃらめる -[URL]  -- 2006/02/20-13:04..No.[598]
 
    まさゆきさん→2人よりも3人の方が話題も増えるし嬉しいですッ

 

>>> まさゆき   -- 2006/02/20-21:25..No.[599]
 
    きゃらめるさん、初めましてです。
これからもよろしくお願いします☆
由衣ちゃんの写真集をもっといろんな人に見てもらいたいです。
売上に貢献することもできますしね。
 

>>> ミール -[URL]  -- 2006/02/22-00:39..No.[600]
 
    >まさゆきさん
やっとDVD見ました〜〜。
ホントDVDも最高ですね!収録時間も多いですし^^。
由衣ちゃん綺麗になったな〜というのをまず最初に思いました。
でもお茶目なところも健在で、可愛かったですね♪

今回の写真集+DVDを見て、グラビアの由衣ちゃんもやっぱり良い!
とあらためて思いました。
 

>>> きゃらめる -[URL]  -- 2006/02/22-14:15..No.[601]
 
    まさゆきさん→こちらこそよろしく御願いします!由衣ちゃんの写真集、前にも買った事とかありますか?

ミールさん→由衣ちゃんは、グラビアでも変な所がなくて、そこがまたいいです^v^/
 

>>> まさゆき   -- 2006/02/22-15:28..No.[602]
 
    ミールさん
そうですね、今回の写真集で由衣ちゃんのすべてが
分かった気がしますね☆
由衣ちゃんはこれからも写真集を出すかは分かりませんが
今度もし、写真集のイベントがあるときは絶対に行きたいです^^

きゃらめるさん
由衣ちゃんの写真集は「yuiche! grazie」や「yuirus2002」
「市川由衣ピンナップポスター」・「私立市川由衣学園」は
買いましたよ☆
 

>>> きゃらめる -[URL]  -- 2006/02/24-12:22..No.[603]
 
    まさゆきさん→そうなんですかぁっ♪私はまだファンになったばかりなので、以前のは買っていません。
この前、車で15分ほどの所にあるちょっと大きな本屋さん(家の近くにあるよりは)に、華原ともみさんの写真集の予約の紙(華原さんも写ってる)が置いてあったんです!由衣ちゃんの写真集発売前に行けば、あったのかなぁと悲しくなります・・・。

ミールさんは、以前のも買っているんですか?

 

>>> ミール -[URL]  -- 2006/02/25-00:31..No.[605]
 
    >きゃらめるさん
はい、1st写真集の「Yuismび〜む」から全て買って持っていますよ♪
 

>>> ken   -- 2006/08/10-23:19..No.[631]
 
    今頃、購入しました。
表情が多彩で、いろんな顔を見せてくれてますね。
グラドル → 歌手 よりも、「女優」への転進が向いている気がしました。
しかし、どれもこれも可愛い。
非の打ち所のない完璧な美人というより、雰囲気美人的要素を持つタイプだと思うけど、多彩な表情や……オトナびた顔と無邪気な弾ける笑顔の共存がたまらない。
目の前にいたら、抱きしめたくなる。
ますます、ファンになりました。
 

>>> ミール   -- 2006/08/13-22:37..No.[636]
 
    >kenさん
言われる通り、由衣ちゃんは表情が多彩ですよね^^。
僕も由衣ちゃんには女優が向いていると思います。

>オトナびた顔と無邪気な弾ける笑顔の共存がたまらない。
よ〜く分かります!!

これからも写真集は出し続けて欲しいですね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky