[HOME]   [BACK]   [レス投稿]
*-- 市川由衣ちゃん作品BBS--*


 ■--NANA2 公開
 >>>non   -- 2006/12/12-10:05..No.[1288]
    見た人いますか?
感想が聞きたいです!




>>> 流浪人   -- 2006/12/13-16:31..No.[1289]
 
    こんにちは、流浪人です。
俺は映画を観ていないのですが、あるブログに映画の評価が書いてありました。そのブログでは映画に対する評価は悪く、由衣ちゃんに対しても、宮崎とのギャップがありすぎて見ていて辛いなどと書かれていましたが、由衣ちゃんファンが観れば、どうでしょうか。俺は前作を観ていたいので、むしろすんなり入れる気がします。
それから、そのブログには「濡れ場はなかった」と書いてありました。これが事実なら、気持ちは晴々です。
 

>>> AKIRA   -- 2006/12/13-17:03..No.[1290]
 
    公開初日に見に行きました(その日がちょうど休みだったので)
確かに濡れ場らしい濡れ場はなかったですね
数回のキスシーン、タクミ(妊娠相手)にベッドに押し倒される
場面、軽いベッドシーンはありましたが。
前作よりも恋愛的にかなりディープだったし、由衣ちゃんファンから
みれば見ていて辛い感は結構ありましたよ 涙が多かった
でも、時々ある由衣ちゃんスマイルと浴衣姿にはキュンとしました^^

 

>>> non   -- 2006/12/13-20:01..No.[1291]
 
    数回もキスシーンがあるんですか。
やっぱり見ないようにするかな・・・・・・・・・・。
 

>>> non   -- 2006/12/13-20:06..No.[1292]
 
    続けてすみません。
この前、テレビで前作がやってたので見ました。
中島美嘉のキスシーンで、唇が動いて(ディープキス?)いたので、
そんなシーンが由衣ちゃんにもあるとしたら見たくないです。
唇と唇が触れるH2の時のような感じだったらいいけど。
応援はしてるんだけど、いざ公開となると心苦しいです。
 

>>> ミール   -- 2006/12/18-00:27..No.[1293]
 
    一週間遅れで見てきました。
前作も見てから行ったのですが、
前作と比べて恋愛を中心にかなり重い内容になっていましたね。
演技とはいえ、由衣ちゃんを見ていて多くの場面で辛い気持ちになりました。
濡れ場に関しては、AKIRAさんの書かれた通りで無かったですね。
浴衣姿は最高にかわいかったです^^。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.571 Created by Tacky