+ WRITE +

99 》お誕生日おめでとうございます〜!!

AnimationContinue
IMG_000109.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2007/06/06 (Wed) 23:19 / PAINT TIME : 37分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


うぅう…間に合った……;馬鹿みたいな手抜きでスイマセン…日記を拝見して。コレから忙しくなってしまうとの事…良い一年を、などと書こうとしたのですが、いきなりずっこけてしまいましたね^^;でも、やはり良い一年を迎えられる事をお祈りしております。
ちなみにRSS…。MACでは文字化けですよ…orz
では、また遊びにきま〜す^^

□みどり //MSIE 6 / WinXP
...2007/06/07 (Thu) 01:49

わーい☆ 恭介に祝って貰ったよほほーいw
ありがとーございまぁああすvvvv

良い一年…出だしがあまりにアレでしたが(苦笑)
今年こそは無事過ごしていきたいものです。

RSSは対応ブラウザじゃないと文字化けというかソース表示になっちゃうんです。
RSSリーダー使うと大丈夫です。Mac対応もありますよん。

ではではお祝い絵&お土産 本当にありがとうございました!
近々お礼に伺います〜w


□みどり //Mozilla / WinXP
...2007/06/07 (Thu) 23:56

フツーに兄さんの存在をスルーしてました・・・(酷
 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)