+ WRITE +

98 》こちらのオエビではお久し振りです^^

AnimationContinue
IMG_000108.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2007/05/25 (Fri) 00:40 / PAINT TIME : 45分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


なのにいきなりジ他ジャンルかいって感じで申し訳ない上に、初ガキをいてよこす根性が自分でもだと思います。
その…なんですか…。もジャンプ買ったので…そして踊らされたので…。
鴨太郎イイですねぇ…。今後は近藤と仲良く慣れるんですかねぇ…。だとしたら究極のツンデレさん降臨の気配ですよ。

色々御世話になったのでお礼のつもりでいたのですが…もうアレです、轟沈です。くぅ…またトライしま〜ス。
え……?イヤ…?


□みどり //MSIE 6 / WinXP
...2007/06/07 (Thu) 01:33

Σぐっっはああああああああ!!!
か、かかかかか鴨!鴨!!(煩いよ
黒金さんこんばんわ!そしてこちらではお久しぶりです!!
フフフ買いましたねWJ!読みましたね銀魂!
いいですよね、鴨太郎・・・さぁ一緒に踊らされましょうぞ♪

⇒仲良く

近藤は既にウェルカム状態なので問題なさそうですねぇw
土方とは常に衝突してそうだけど、沖田とは仲良くなれそうです(共謀で土方いじめ)
今後の活躍に期待したいんですが、なぁんとなく退場フラグが立ってる気がしてならんのです;
空知センセー、頼むから今回限りのキャラにしないでくれ・・
ツンデレのデレを見せてくれ・・!(そこか
つか、初描きでこのクオリティ…流石や。
次回にはどんなことになっているやら・・・!(ドキドキ

ってことで、次回のお越しをお待ちしておりますw

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)