+ WRITE +

96 》とかいっているこの絵が痛い。

AnimationContinue
IMG_000105.png ( 87 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2006/07/09 (Sun) 10:19 / PAINT TIME : 33分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


何か、描かねば、何か言葉をと思っていましたが、まぁ、痛々しい絵に。

そんなコトはもとより。

明日から仕事復帰とのコトですが、私個人としては後にもひびく事態だし、治療が必要なのは判りきっているコトですから、もっと長期的にお休みをとって徹底的に治してみたらと思っているのですが、それがどうにもならないのは社会人としてのサガですかねぇ…。

本当こんな時には『お大事に』としか言えないのですが。

本当に御自愛下さいませ。

早くその痛みが笑って『あの時は辛かったな〜』と話せる時がくるコトをお祈りします。


□みどり@療養中 //MSIE 6 / WinXP
...2006/07/11 (Tue) 15:28

結局今週も休みをとりました(苦)

別に私がいなくても会社は動いておるわけだし、給料減ってもいいから休ませてくれないかと思うわけですがそれはどうも許してもらえない模様…。
今週は日替わりで整形と鍼に通い、回復に励む次第でございます。

本当にもー、いたいのはとおくの山に飛んで行ってくれないかと心底思います。
あ、このおまじないは痛いところをさすりながらいうのですよね。
えっと…痛いのは腿裏からふくらはぎなのでそこをまんべんなくさすってくr(強制終了)
…というか、そんなことされたらむずむずしちゃって腰ひねってまた悪化しそうDEATH!(待

参ってるんだか元気なんだかワカンネェ!なレスになりましたが、こういうことを言えるくらいの気持ちの余裕が若干出てきたということでゆっくりではありますが回復していると思います。気は抜けないけど・・!(苦笑)

ではでは、お見舞い&癒し恭介ありがとうございましたー!らびゅ〜v

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)