+ WRITE +

93 》10,000HITおめでとうございます〜^^

AnimationContinue
IMG_000102.png ( 105 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2006/03/25 (Sat) 10:12 / PAINT TIME : 34分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


私が来た時には既に10004だったのですが。ともあれ、圧縮に負けると知りつつ立ち向かってみました。
どうぞ納めてやって下さいませ〜(逃)

今後とも我々の目を潤してやって下さいませ^^特にうr……ごほごほ。

お仕事の方が連日お忙しそうで、傍目ながらあわあわとしてしまいます。こんな時はなんて声を掛けて良いやら、と思ってしまいますが、ただ体調だけは無理をなさらないで下さいね…。

ではでは、版汚すんづれ〜すますた〜…


□管理人 / Home //MSIE 6 / Win2000
...2006/03/27 (Mon) 09:16

毎度毎度レス遅くて申し訳ないです…(土下座)


わーい、黒金さんいらっしゃいませーw
え、10,000hitって… Σウチのサイトっすか!?(待
い、いつの間に(オイ
キリ番中止してからカウンタなんて全然気にしてなかったので気がつきませんでした。
管理人失格ですな;

お祝い絵ありがとーござぁあいます!
満開の桜の中で微笑む恭介…うっとりでございますよ///
その視線の先にはきっと兄さんがいるに違いない…!
恭介がこういう優しい、柔らかい表情を見せるのは兄に対してだけだと思っているのでね(腐

そうそう、ウチの絵版はなかなか圧縮にならない仕様なので水彩のみでも大丈夫です(笑)


ちゃんとした絵を全く描いてないので潤すどころか干魃状態で申し訳なく;
せめて絵版だけでももっと描いていきたいと思っちょります、はい。
もちろんうr…げほげほげほ

仕事のほうはもう…ね。半ば諦めモードです(苦笑)
ストレスは万病の元ですからなぁ、どうにか発散できるようにして
体調崩さないようにするしかないです。うむむ。


なんだかしめっぽい締めになってしまいましたが…
お祝い絵ありがとうございましたー!多謝!多謝!!

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)