+ WRITE +

92 》あけましておめでとうございます〜

AnimationContinue
IMG_000101.png ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2006/01/15 (Sun) 22:13 / PAINT TIME : 48分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


うを〜…;なんかショボい〜;無駄にでかい絵で今晩和。
こちらの版ではお久しぶりですよ、神主恭介にお返しをばとか思ったのですが、ペンタブ久方ぶりに触ったら最低な有り様ですわ、と不様に言い訳しつつ。

昨年の年末とかはめっさお忙しそうでしたが、今年はなるたけ平穏な年になることをお祈りしておりますよ〜。

また近いウチにお邪魔します〜。


□管理人 //MSIE 6 / WinXP
...2006/01/17 (Tue) 22:15

メカ耳!メカ耳!!
首輪!首輪!!


どうもです、こんばんわー。
あけましておめでとうございますー(遅)
似非神主のお返しに、こんなめんこい子をいただいていいのかしらんw
エビ鯛だわ…v

いやもう年末は私よりも黒金さんの方がタイヘンでしたよ;
そうですね、平穏な年になってもらいたいもんです。
有給休暇もとりやすいような適度な忙しさでね…(げふり

ではでは、お絵かきありがとございましたー!


メカ耳!メカ耳!!(まだ言う

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)