+ WRITE +

90 》初描き。

AnimationContinue
IMG_000099.png ( 83 KB ) with Shi-cyan applet
::: カエル // 2005/12/21 (Wed) 16:13 / PAINT TIME : 19分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


始めまして。カエルと言いま素。恭介君描いてミマシタ。
マウス描き辛いデス…(汗)雑でスイマセン。
なれていないもので。
恭介君大好きだー!!!(愛)

□管理人 //MSIE 6 / WinXP
...2005/12/23 (Fri) 23:46

狽イ新規さんだよ!ぺーいちにいさん!(誰


カエルさん初めましてーvvv
お絵かきありがとうございまーすw

うっふっふv 恭介だーw 
全然雑じゃないですよ、愛があれば全然OKー!

マウスで描かれたのですか!? 慣れてないといいながら
ここまで描けるのはすごいですよー!
ん?「慣れてない」ということは、慣れたのならいったいどんな絵が…!////(どきどき)
き、期待してもいいですか?(ぇ


最近はめっきり更新さぼりがちで、絵も全然描いてませんが
恭介への愛は相変わらずです。
共に愛でていきましょうですよvv

今後ともおつきあいくださいませ。
ではでは、お絵かきありがとうございましたーvvvvv(多謝

レス遅れてスイマセンでした…;;

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)