+ WRITE +

87 》虫歯完治おめでとうございます。

AnimationContinue
IMG_000096.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2005/08/03 (Wed) 22:51 / PAINT TIME : 29分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


嫌がらせをしにきたつもりは無いんですが、結果的には120%嫌がらせみたいなオエビになった事はそっと
胸にしまっておきます。
歯医者行ったばかりのみどりさんにガムを勧めたりと、色々やっちまっていた私だけになんだか喜びもひとしおです。

描きはじめる前までは恭介にしようと思っていたんですが、掘るといえば、こちらの方かなと(←最悪だよ)思い特Aの歯医者さんverの兄さんを…。

後ろの看護婦さんで勘弁はしてもらえませんね、はい、切腹します。

では、文字通りの版汚し失礼しました〜。


□管理人 / Home //MSIE 6 / Win2000
...2005/08/08 (Mon) 14:38

狽ィわー!(吃驚)
久しく自分ちのオエビチェックしてなかったので(待)
レス遅れてスイマセン…(平伏)

はいー、どもどもです。
通い続けて10ヶ月(長)、ようやく終わりましたよー。
これでガムだろうがキャラメルだろうが酒だろうが
気にすることなく飲み食いできるってもんです(笑)

>掘るといえば、こちらの方かなと(←最悪だよ)思い
>特Aの歯医者さんverの兄さんを…。

伯@…た、確かに(ぇえ)

な、なんかアヤシゲな道具もっていらっさるんですが…
なんですかその右手に持っている先の尖ってるモノはー!(怖)

…処置中痛いって言っても止めてくれなさそうだし(寧ろ喜びそう)
抜歯も麻酔しないでやりそうです…
看護服が赤いのは返り血が目立たないようにするためですか…?(嫌すぎ)
例え看護士さんが恭介でもこの歯医者には行きたくないですよ。
…というより歯医者通いはもう懲り懲りです(苦笑)


ではでは…お絵かきありがとうございましたですよー。

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)