+ WRITE +

86 》そんなわけでシロたん

AnimationContinue
IMG_000095.png ( 18 KB ) with Shi-cyan applet
::: イサワシユキ / Home // 2005/07/03 (Sun) 12:22 / PAINT TIME : 13時間56分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)


どもどもですー
昨日一昨日その前とおつかれさまでした&ありがとございましたーv(へこり
お加減は如何でしょうか?

延び延びになっていたけれど、これを機に。
もうちょい頭よわそうな感じにするにはスキル不足でした。。
なんだか頭おおきいよ…!(今更

相変わらず寝ていたので時間がアレなんですが
そんなことはおいといて失礼します(えー

今日一日ゆっくりしてくださいましー。


□管理人 / Home //MSIE 6 / Win2000
...2005/07/04 (Mon) 17:57

はいー、どもどもですー。

3日間、お疲れ様でお世話様でありがとうございました。
そんでもって、いろいろスイマセンでした;(土下座)

加減…んー、復活したようなそうでないような…;
まぁ詳しい話はここではアレでナニなので割愛ー(ぇ


んで。

シロたん キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも、な・ま・あ・しv フフフフフ…////(不審者)
思わず某飽食さんの台詞を吐くところでしたよ…


おつむよわそうなのは難しいです。
一歩間違うと大変なことになりますしな…(苦笑
つーか、笑顔でそれを表現するのは至難の業かと思われますが…!
そんな高スキル私も欲しいですよってな話ですよ、えぇ。

まぁ多少賢そうに見えようがあたま大きかろうがカワイイのでいいのです(まとめ)


しっかし楽しそうだなぁ…。
「たのしかったねー♪ また行こうねぇ」って言ってるのかなぁ…(萌)
大はしゃぎで遊んできたので、帰ってからは爆睡すると思われ(笑
お土産で買ったでっかいくまぷー抱きつつとか…!

とかなんとかいろいろ妄想しつつー。


ではではお絵かきありがとうございましたーんw


□管理人 / Home //MSIE 6 / Win2000
...2005/07/04 (Mon) 19:35

狽ヨ、へそ!(挨拶・違)

くぅう…生足にばかり気をとられて気がつきませなんだ…;(敗北)

腰履きローライズなのか、単におおきめパンツでずり落ち気味なのか…できれば後者でお願いしたく!(笑)

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)