+ WRITE +

85 》ねこ返し

AnimationContinue
IMG_000094.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
::: iriji / Home // 2005/05/24 (Tue) 18:11 / PAINT TIME : 25分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


みどりさんおひさしぶりですー
今回はねこ持ってきてみました

ねこに事情を説明してないので
多分起きたら暴れますがー
かしこいのでおそらく話せば
わかってくれると思います(=ゝ=
ではねこ置いて帰ります〜失礼しました〜


□管理人 / Home //MSIE 6 / WinXP
...2005/05/24 (Tue) 23:32

イリジさんこんばんわーw
おひさしぶりです(へこり


狽チて!! にゃふーーーーーっ/////(興奮)

うわーぃ!にゃんこにゃんこー!vvv しかも白黒一緒だよぅー///(煩)
ぅぁああ…可愛いなぁーv(でれでれ

ほっぺふにふにしたい…vvv


確かにこの仔たちは賢そうですねー。
ん、説得頑張ります!…ダメだったら餌でつります…(ぇえ


ではでは、かわいいにゃんこーずありがとうございましたーvv


□管理人 / Home //MSIE 6 / Win2000
...2005/05/25 (Wed) 15:15

そういえば…拍手コメント無記名だったのにバレバレだったのですなー・・・
にゃんこや小僧で反応するのは私だけなのかしら(笑


□iriji / Home //MSIE 6 / WinXP
...2005/05/28 (Sat) 01:42

い、いえなんと申しますか…自分でもなんでわかったのか;;;
…描いてから無記名じゃん!とか気付いて急に平静を装ってみたり…(=ゝ=+*゜
間違ってなくてほんと何よりw喜んでいただけてよかったです!ではでは!!

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)