+ WRITE +

84 》今日はありがとうございましたそして、

AnimationContinue
IMG_000093.png ( 42 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2005/05/01 (Sun) 00:42 / PAINT TIME : 40分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


接待0のお詫びの何かを…と思ったら、脳が酒で犯されている所為か、元がイカれている為かこんなありさまで。お詫びの気持ちも現れて無い感じが、大変に切腹感を煽ります。
突然かつ暑苦しく遊んで頂いてありがとうございました。やっぱりTMはネットワークですねv次回こそはしっかりとまったりと接待させていただきますので……。

レスは帰って来ない事を覚悟しつつ。

ああ、一応今回は兄さんでしたが……納めてやって下さい?ではでは。お互いちっともゴールデンウィークではないですが、頑張って仕事しましょう………


□管理人 / Home //MSIE 6 / WinXP
...2005/05/04 (Wed) 17:50

遅レス申し訳ないー;;


先日はお世話になりました(へこり)
カラオケ楽しかったですねぇーTM三昧…ステキだv
映画(弥次喜多)も面白かったし、御飯も美味しかったし
楽しい半日でした〜v
御飯の時にお酒飲めなかったのが残念ですが…;
次回はお泊まりで…(っていつも言ってるな;)


>接待0

…嫌われてるのか?!;;;
と思わずにはいられませんでした…;;(めそり)
次はもうちょっと手加減してください(苦笑)

つーか、やり込んだゲムで対戦はしないほうがいいと悟りました。
差が歴然なので…負け確実だ(苦笑)


ではでは、お絵かきありがとうございました。

仕事…頑張ります(げしょり

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)