+ WRITE +

83 》先日は御世話になりました。

AnimationContinue
IMG_000092.png ( 94 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒金終 / Home / Mail // 2005/04/11 (Mon) 22:35 / PAINT TIME : 55分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


どもです〜^^
先日はとても御世話になりました。つか、なりっぱなしで申し訳なかったです。後日、風邪はひいていませんでしたか?心配ですよぉ〜…毎度毎度わがままに付き合って頂いて申し訳有りませんでした。;
懲りなかったらまた相手したってくださいね。

というワケでお礼にもならないと思いますが、ダンテさんをば一つ…;お礼にもならないと思いますがお納め下さい。ああ、風紀委員さんとかき分けするだけで精一杯…。ではでは版汚し失礼しました〜とう〜!(逃)


□管理人 / Home //MSIE 6 / WinXP
...2005/04/17 (Sun) 17:14

毎度毎度遅レスすいませーん;;(平伏)


黒金さんこんにちわw
こちらこそ先日はお世話様でした。
いきなりお邪魔したあげく爆睡かましてすいませんでした;
風邪は大丈夫ですよー。黒金さんこそ大丈夫でしたか?

って、わー!ダンテーーーっw
…しゅてき胸板だ…抱きつきたいー///(待)
なんでこうもサラッと私が描きたくても描けなかった絵を
描かれるのですか…すげぇなーもう。(尊敬)
このステキダンテさんはありがたく頂戴致します、フフフv

ではではおえかきありがとうございましたーw

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)