+ WRITE +

82 》おひさぶりではぴばで出遅れ・・・

AnimationContinue
IMG_000091.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
::: イサワシユキ / Home // 2005/04/05 (Tue) 00:08 / PAINT TIME : 1時間31分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)


どもですー。いつもお世話になってます(へこり

急ぎ描いてみましたが、ぜんぜん急げてない上に
なにがどう双子はぴば絵なんだか分からない有様で(ぇ
しかも間に合わないっていうこの悲しさ・・・!

…シロたんのかなぁなどとアレな妄想にふけりつつ
偶にはあんまり言い訳せずに去ってみます・・・

それでは、失礼しましたー、
期待させちゃって申し訳ないですー;;(逃げつつ


□管理人 / Home //MSIE 6 / WinXP
...2005/04/09 (Sat) 00:15

どもどもですー。
こちらこそ…いつもお世話になっております(へこへこ

>はぴば絵
8分は誤差です、誤差。無問題ですv
なので全然OKですヨ!

んで。
この恭介…すっごくいい表情してますねー…///
きっともの凄く良いモノを貰ったに違いないですな…v
どうやって愉しもうかと色々と企んでそうです//(ぇ

シロたんだと何の迷いもなく思ってしまいましたが何か問題でも?(ありまくりです

期待以上のしゅてき絵でほくほくでございますよv
ありがとございましたーv

えぼにあいぼりもお待ちしておりまーすv(待)

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)