+ WRITE +

109 》なんかもう色々失敗しましたが、


IMG_000124.png ( 80 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒なんとか // 2008/04/07 (Mon) 01:02 / PAINT TIME : 1時間13分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


でかい上にキモい仕上がりですが嫌がらせでは無くて、お礼のつもりでした。

なんかこう、落ちている枝を拾って恭ちゃんの生け花のネタにしようかな?と話しているんだけど、兄ちゃんは桜もってる恭介に見とれて話し聞いてんのかゴルァとぶんむくれたら聞いてるYOとどさくさに紛れて頭撫でるというなんかもうそういう話し聞いて無いからというイラストで何が言いたいかと言うと……
申し訳ないという事です。

全くもうみどりさんはあんなにステチなオエビ描いてくれたのにワシと来たら……。

ちなみに、頭を撫でるという行為は『性行為を終えた後の人がやる方が圧倒的に多い』らしいですよ。


□管理人 //Mozilla / WinXP
...2008/04/08 (Tue) 16:36

Σおぁ!吃驚した!!

わーい!双子!双子!!
穏やかで仲良しさんな双子だよぅ!

いやぁ…おいらが描いたのなんてもう…アレな仕上がりでしたので;(だったら投稿スンナっつー話ですが;)
うふふ…海老鯛!海老鯛!

頭なでこなでこする行為は性行為の後ですか…
頭ぽんぽんするのとは違うのですかね?!(どうでもいい)
あーもう、このラブラブ双子め!大好きだコンチクショウ!

ウザイほどのレスで申し訳ない…それだけ嬉しかったって事で!キャッホイ!
ほんとにもーありがとうございました!

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)