+ WRITE +

108 》荷物届きましたよ〜v

AnimationContinue
IMG_000123.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒某 // 2007/10/18 (Thu) 19:48 / PAINT TIME : 53分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


ヒョウ-イマワノキン=日本刀周辺にいる。よく弟の付近で採取される。
K-カガミール=名前の通り鏡が大好き。
ヒョウキョウ菌=上記の菌の融合物。侵されると厄介。赤と白の色合いに興奮するようになる。

と、言う訳で『もやしもん』ありがとうございました^^
今一巻まで楽しく読ませてもらってます、これでアニメにも乗り遅れないで済みそうです。
菌が可愛いんですが////
まぁ姉次第なんですが、なるべく早く返すようにしますね。
21日まではムッシュムラムラ!な日々が続くかもしれ無いですが、後もう少しですYO☆


□管理人 //Mozilla / WinXP
...2007/10/19 (Fri) 01:02

荷物無事届いたようで何よりデスーw
つか菌達が!w ヒョウ−イマワノ菌がそう簡単に見つからないのでヒョウキョウ菌に醸されることはない…かな?

もやしもんは、とても面白いですよー。
樹先生の蘊蓄も隅々まで読みます(笑
話が進むと菌達が主人公の話が何話かあるんですがそれもまたカワユスです。オリゼーかわいい…!

返却はいつでもよいですよー。
つか、アレ全部観るには相当時間かかると思うし(笑
じっくり楽しんでクダサイとお伝えクダサイなw

土日は大忙しですが頑張って夜には完全復活したいと思います!それまでは辛抱の日々…試練DEATH☆

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)