+ WRITE +

107 》はっぴ〜はろうぃ〜ん!

AnimationContinue
IMG_000122.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒某 // 2007/10/05 (Fri) 21:24 / PAINT TIME : 43分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


今晩ワです。
一回投稿寸前まで行ってフリーズした呪われイラを描いてみました。
ディズニーの例のネズミが着ているコスが余りにも可愛かったので……;ハロウィンは普段使えない色ばかりが試されるなぁと痛感する次第です。
お引越しの準備はどうですか?私も引越しはかつてしましたが、今が一番忙しいかと思います。
あんまり無理はしないで下さいね^^
明日会津土産を送付したので、明後日には到着すると思います。ではではまた。

□管理人 //Mozilla / WinXP
...2007/10/06 (Sat) 16:52

Σほぁああ!!! キタキタキタヨーーーーー!
Trick or Treat? て訊かれたら Trickで、って言いますぜ!
決まってるじゃぁないですかーーーーー! 
さぁこい!ばっちこい!! C'mon! Ya----ha---!!!!

…煩くてサーセンww

今年のハロウィンの衣装コレですか!カワユスですねー!
この色合いは兄さんカラーですけど、恭介も似合う…というか同じ顔なんだから似合って当たり前?
いやぁホントかわいいわーーーw えへ☆

お引っ越しはあとは大物家具・家電と住民票ですねぇ。
細かいモノは殆ど実家に移動済みです。もの凄い荷物がね…(遠い目

Σはぅあ!お土産!!あぁあありがとうございますー!というか気を遣って頂いてスイマセンですーー;;;(平伏
特撰イヤゲモノかしら…っ!ドキドキだわ!!

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)