+ WRITE +

105 》ト言う訳で裏薬売りを…。

AnimationContinue
IMG_000120.png ( 44 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒某 // 2007/08/08 (Wed) 16:33 / PAINT TIME : 1時間16分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


…白目が黒い兄さんと言う共通認識しか無い薬売りを描き逃げですよ。

いつもオエビには素敵なモン頂いておるのにお前はこれかって感じですが…

アマゾンの予約開始始まりましたねぇ…;私もひたすら悩んでいるんですよ…。
何故なら割引率が10%と低いのですが、ファイル・ポストカード・ポスター…とツタヤサンの方はおまけが付くんですよね…。

どうしたら良いんでしょう…;


□管理人 //Mozilla / WinXP
...2007/08/08 (Wed) 22:14

ハイパー化薬売りキター!
ハイパー薬売りを「に、兄さんっ?!」って思っちまうのはジャス学知ってる人なら当然ですぜ(そうか?

Σなんですか、そのオマケ充実度…!ファイルとポストカードが気になります(ポスターはいいのか)
ツタヤで予約買いしたことないんで、オマケの質がわかんないんですが、どんなもんなんでしょうか?
オフィシャルの販促グッズが付くのかしら。

それだったら迷わずツタヤとります。


□黒某 //MSIE 5 / Mac
...2007/08/09 (Thu) 00:00

座敷童子には豪華ブックレット(これはアマゾンでも付いてますよね…?)
海坊主にはミニクリアファイル、のっぺらぼうにはポストカードセット、鵺にはモノノ怪シール封入、化猫には折り畳みポスターが付くそうです。
おまけのクオリティはまぁ書き下ろしとかは期待しない方が良いかもですが…。元の絵が美麗なのでコレクションしたいと言う場合はネタとして持っているのも良いかもしれません……
う〜む…。


□管理人@携帯 //OTHER / OTHER
...2007/08/09 (Thu) 00:25

ふむふむ、なるほどぅ。
オマケ、各巻に一品だとするとツタヤ限定じゃなさそうな感じ?初回限定オマケのことなのかもしれないですね。
じゃあアマゾンか楽天で買い、かなぁ。

ポストカードはジャケイラじゃないかと予想(ジャケイラが書き下ろしじゃなかったら泣ける)。
シールはあのお札だと思います(笑)

それよりも、設定資料集が欲しいスよね〜

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)