+ WRITE +

104 》お借りしました〜♪〜お礼2〜

AnimationContinue
IMG_000119.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒某 // 2007/07/10 (Tue) 15:14 / PAINT TIME : 42分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


厚かましく2連投になってしまいましたが、クリアした後は描くぞと決めておりましたので。ハルカテンテ〜でっす。……お……お納め下さいませ……。
入院中のベッドで色々伺っていましたが、まぁシナリオ…確かにハルカテンテ〜のシナリオは『…』って感じでしたねぇ…私現世EDまだ見て無いんですが…。

ともあれ、もう一回別キャラ落としてからお返しします〜^^本当にありがとうございました。


□管理人 //Mozilla / Win2000
...2007/07/10 (Tue) 20:32

狽ヘ、ハルカてんてー…!/////
連投、全然迷惑じゃ無いッスよぅvvvvむしろありがたい!

マーメイドプリズム、お、お楽しみ頂け…たのかし…ら?(苦笑)
ハルカてんてールートは…鬱ルートですから(遠い目)
あの展開はヒデェよなぁーと思い出すだけで落ち込みますよ…;
EDは異世界でも現世でもスッキリしないのは同じなんですよねー…現世なんて主人公おいてけぼりですし(酷)

お!今度は別キャラ攻略ですかw
甘々(かつ微えろ)なシナリオなら運にーちゃんがいいと思われます。
シャルが人気高いのでもしかしたらお薦めルートなのかもしれません…(未攻略・笑)

色々アレなゲームですが、頑張ってくださいませ(苦笑)

では!しゅてきハルカてんてーありがとうございました〜☆


□管理人 //MSIE 7 / WinXP
...2007/07/10 (Tue) 22:49

この鳩、意外な伏線になってましたよねー。
というかスチールゲットの重要イベントでした…。

とり…どこ…とり…とり…(違)

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)