+ WRITE +

103 》化猫ありがとうございましたァアア!

AnimationContinue
IMG_000118.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet
::: 黒某 / Home / Mail // 2007/07/04 (Wed) 16:28 / PAINT TIME : 1時間27分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


見ましたです。色鮮やか、錦絵みたいだし、何よりお話が泣けました…;素敵なDVDありがとうございましたぁあ…ジャパニメーションマジスゲェと、いちいち色使いに感動です…。ふう…見た直後なので興奮ですよ…。
本当はもっと色々言いたいんですが…。最終話はまばたきする度に泣いてしまってに泣いてしまいました、
う〜ん…私も自分の手元に欲しいなぁ……。

例のゲームもプレイしたら早速アレのDVDも付けてお返ししますね^^
では〜


□黒某 //Opera 8 / OTHER
...2007/07/04 (Wed) 20:22

今見返したら色々間違いが…orz
もぅイヤン


□管理人 //Mozilla / WinXP
...2007/07/04 (Wed) 22:02

真実と理によって剣を解き放つ!

これはいい薬売り!!退魔の剣も帯の模様も細かい…!
化猫、ご覧になられたようで。しかもお気に召して頂いたようで!
お勧めした甲斐があったってもんですわ♪

映像といい、脚本といい、近年稀に見る名作ですよね。
最終話はホントにみるたび泣けてきます。(昨日今日とAnimaxで最終話の放送があったのですが両方とも観てもれなく泣きました)
これが映画やOVAじゃなく地上波放送だってんだからジャパニメーション恐るべしです。

続編への期待がモリモリなんですが、あのクオリティが保たれるのかどうか心配でもありです(苦笑)

アレのDVD、お待ちしてます☆
あ、でもそのまえにゲームも堪能してクダサイね(ニヤリ

 ▲

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
*各自で削除できる様必ず設定して下さい。

[BACK]


BBS NOTE 7.31 **SkyWing2 
Module Explorer pchv RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)